くまっくMMOれこーど

リネレボ、黒い砂漠Mobile、遊んでるMMOの日記雑記攻略をつらつらと。

【やをヤに変換する男】HAGI♂リアルサンジ伝説

くまっくです。

 

私のリネレボで出会ったプレイヤー紹介、

第二弾は、満を持しての登場、ジェントルマンHAGIだ。

 

ちなみにHAGIとはリネレボのRageEdge&Meltという血盟で一緒に遊んでた仲間であり、一時期は全サーバーNo.1のウォーロードだった男だ。

 

f:id:KUMAC:20190914180517j:plain

 

 

ちなみにこの時のHAGIの所属はAspiratonsだが、漢臭い血盟RageEdgeから逃亡(後述)私が何度戻ってこいといっても無視して戻ってこなかったことを私は根に持っている。

 

まずHAGIを知らないという方は、以下を。

 

 

 

 

まず、この時点でこの人は何者だろうか、となるだろう。 

 

 

そして、この時点で、この人はおかしい、となるだろう。

 

 

動画もおかしいが、一枚で表すなら

 

f:id:KUMAC:20190914171924j:plain

 

これだ、これ以外思いつかない、てらかどのイメージも正しい。

 

 

男で女好きなタイプは大別すると、それを隠すタイプと隠さないタイプの二種類に分かれると思うのだが、HAGIはそれを豪語して止まない。

 

 

と、常に「や」を「ヤ」に変換する男、まさにリアルサンジ、それがHAGI。

 

ちなみに前回のショウの紹介で説明した様にショウに漢が群がるので、必然的にRageEdgeは漢臭い血盟だった、つまりHAGIとしてはまさにこれ、

 

f:id:KUMAC:20190914172208j:plain

 

地獄、と言っていた。

 

ここまでの説明だと、この人は女好きの頭のおかしい人になるのだが、

 

 

それだけで、こんな風に皆に愛されるだろうか?

 

否、血盟チャットやVCを経験した人ならHAGIがどれだけ面白く、熱く、楽しい男か知っているだろう。

 

f:id:KUMAC:20190914181138p:plain


一年前、リネレボで当時敵対だった血盟との戦争を、1キル差で戦争に勝ったのだが、戦争経験がないRageEdgeで、HAGIは自ら徹底して巡回し、仲間を引っ張り、朝の5時ぐらいまでVCにいた

 

明るく、楽しく、エロく

ちょっとお馬鹿で、ゲーム大好き。
 

HAGIを嫌い、という男は正直いないだろう。

 

ちなみにお馬鹿というのは、リネレボの武器のオプション変更で「物理・クリティカル・攻撃速度」から「物理攻撃・魔法攻撃・攻撃速度」に変更したら「先生メテオの威力がめちゃくちゃ上がりました!」と喜ぶ(そんなわけない)、そういう愛すべきお馬鹿、ということだ。

 

 

HAGIと初めて会った時の印象は、色黒で身長が高く体を鍛えておりオシャレ、常に運転手付きの車で移動しており、男なら一度は憧れる様なライフスタイルを送っている男だ、と思った。

 

つまりは自分の力で成功した成功者であり、幅広い投資をしながら、自らは悠然としたライフスタイルで暮らしている。

 

しかも尋常じゃないレベルで、顔が広い。

 

ひとつ例をあげると、六本木で私が懇意にしてるクラブのガードの黒人達がいる。

 

f:id:KUMAC:20190914174716j:plain

 

ブラザー全員HAGIの知り合いだった。

 

いやいやこんなレベルで顔が広いって、どういうことだよと思っていたが、何回か会うたびにHAGIが持つ尋常ではないホスピタリティに気付かされていくことになる。

 

HAGIは私のことを「先生」と呼んでいるのだが、リアルであった時も「くまっく先生」と呼んでいたが、最近は徐々に扱いが雑になってきてる気がしてならない。

 

そうなのだ、HAGIはホスピタリティの人なのだ。

 

私が札幌に出張で行くと前日グループLINEで伝えたら、なんと色々なアテンドをしてくれた。そこのスタッフもみんなHAGIが大好き、HAGIさんにお世話になっています、と札幌でものすごく丁寧なアテンドをしてれくた。 

 

他にもいろいろあるが、本当に細かいところまで気付く。

 

これだけ気遣いができて、人に愛されてる人を、私は人生で見たことがない。

 

とても優しく、お世話好き、ただその分、筋を通せない人や、身内を騙す人、仲間を裏切る人には厳しい、これは別にHAGIに限ったことではないが、成功してる方で、そんな人間と付き合いたいと思う人間はだれ一人いないだろう。

 

そんなHAGIを私も大好きだし、また一緒にゲームをやりたいと思っているのだが、一つだけ許せない事件がある。

 

忘れもしない格付け事件だ。

 

f:id:KUMAC:20190914184027j:plain

ショウ・fjmt・HAGI・私、そして当時のRageEdgeのマドンナであるAさんというシルバーレンジャーの美人と食事をする機会があったのだが、そこで事もあろうに酔っぱらったHAGIが、Aちゃんに絡み始めたのだ。

 

HAGI「Aちゃん、この中で旦那・彼氏・セフレ・友達だったら誰が誰ぇ~~」

 

f:id:KUMAC:20190914185825j:plain

 

来たと思った。

 

私とAちゃんはリネレボで同PT内、半年以上VCやリアルで会いながら弓部隊として研鑽を重ねてきた仲間だ。翻って、ショウ、fjmt、HAGIは別PT、全員鎧職の男臭い前衛であり、私はAちゃんの悩みや相談に一番乗っている。

 

正直、金で選ぶわけない、という自信があった、申し訳ないが公開処刑だ。

 

HAGI「じゃあまず旦那は?」

A「ショウさんかなぁ」

ショウ「おっしゃああああああああああ、幸せにするよ!Aちゅわぁん!!」

 

(まあ・・・空気を読んだよね、会計ショウさんだし)

 

HAGI「続いて~~~彼氏」

A「fjmtさんかなぁ」

fjmt「ありがとうございます、ありがとうございます」

 

(え?)

 

HAGI「~~~もしもセフレになるならぁ」

A「……HAGIさん?」

HAGI「ウヒャヒャヒャヒャハ、俺の(放送禁止用語)」

 

 (・・・)

 

HAGI「ということはぁあああ~~~くまっく先生はああああ!?」

A「友達で」

 

 

f:id:KUMAC:20190914190200j:plain


 

男性はやはり経済力がものをいうのだな、と改めて思ったので、こんなブログを書いてるぐらいなら、もっと稼ごうと思った。改めて気付かせてくれたHAGIには、この場を借りて、お礼を言いたい。

 

 

 

それではまた次のブログでお会いしましょう!